優れた技術で最高の品質をお届けする 銚子インターネット
サイトマップ
HOME 入会申込み 接続サービスのご案内 CIC業務サービス 会員サポートページ 会社案内
入会お申込み
接続サービスのご案内
料金・コース一覧
オプションサービス
独自ドメインサービス
ウイルス駆除サービス
会員WEBサイト
会員規約
CIC業務サービス
SSLサーバ証明書発行サービス
ソリューション
WEBサイト企画・制作・運営
会員サポートページ
CICからのお知らせ
メンテナンス・障害情報
各種設定情報
プラン変更申込み
各申請書ダウンロード
WEBサイト開設の手続き
利用時間・利用明細
アクセスカウンター設置
WEBサイトのアップロード
遠隔サポート
会社案内
会社概要
会社案内図
採用情報
当社ウェブサイトでは、SSL通信によりお客様がフォーム等より送信する情報を保護しています。
詳細はこちら

ソリューション
下記にご紹介する事例は、実際にお客様から業務を快適にする目標のもとご希望いただき、アイデアと創意工夫を持って解決した事例です。

【お客様からの希望】

  1. 本当のペーパーレス管理を実現したい。
  2. 自社に合った業務処理をパッケージアプリケーションで構築したい。
  3. 営業マンの行動を本部で把握したい。
  4. 自社の車輌を一元管理しお客様へのサービス強化を図りたい。
  5. 3階建ての鉄筋の建物だが、インターネットをどこでも利用したい。
  6. 当日の受注状況をリアルタイムで把握し、無駄の無い生産支持を現場に出したい。
  7. スタッフのPCで作成したドキュメントを別スタッフのPCで使い回し、作業効率を強化したい。
  8. 給与計算においてタイムカードの集計作業軽減と計算ミスを無くし効率化を図りたい。
  9. 自社の業務に合致した内容で社員間の情報共有を図りたい。
  10. 販売・仕入・在庫管理を複数の事務員で一元管理させたい。
  11. 日本全国に店舗が複数あり、各店舗の状態を本部で閲覧し最適な商品ディスプレイを行いたい。
  12. 社内のデータベースにある商品を自動的にインターネットへ掲載したい。
  13. 社内スタッフの予定や行動状況を瞬時に把握し的確な仕事の割り当てをしたい。
  14. POSレジのデータをコンピューター上で管理し的確な販売戦略を実施したい。
  15. コンピューターへのデータ登録が間に合わない。
  16. 納品書・送り状・請求書の発行に際し、最安価のコストで望みたい。
  17. 場所が離れた本社・支社・営業所・倉庫で情報を共有したい。
  18. 重要なデータが入ったコンピューターが起動しなくなってしまった。
  19. 独自の給与計算手法でコンピューター化したいがパッケージアプリケーションが見つからない。
  20. 出納帳や給与計算を手書きからコンピューター化し作業効率を高めたい。
  21. 今までメンテナンスを依頼していた会社の対応があまりよくない。メンテナンスの引継ぎはできるだろうか。
  22. 社内にあるコンピューターの操作を別のコンピューターで操作できないだろうか。
  23. デジタル地図アプリケーションを購入したが、DVDドライブを常時占有してしまい耐久性が心配だ。
  24. 県外の得意先との電話商談が多い。コストを下げる方法は無いだろうか。
  25. ワープロで作成した文書、折角時間を掛けて作ったのだがWORDで読み込めない。
  26. 定期的に同じ内容の原稿を得意先にFAX送信するのだが、手軽な送信方法は無いだろうか。
  27. 商品に貼り付けるラベルのコスト削減を図りたい。
一つ戻る HOMEへ このページのTOPへ
 個人情報保護方針 情報セキュリティ基本方針 会員規約 ウェブサイトにおけるプライバシーポリシー 
 サイトポリシー  Copyright (c) Choshi Internet Corporation. All right reserves
データセンターー ソリューション パソコンスクール ホームページ作成