本文へスキップ

銚子銘菓・伝承菓子・手作りパン・コーヒーの店

Bakery&Cafe 赤毛のアン TEL.0479-22-4588

〒288-0817 千葉県銚子市清川町2-1122

オンリーワンの味。赤毛のアン


発酵の母シリーズ® 酒粕パン(7枚入)
463円(税別)

 
  健康と美容にいい酵母を使ったお菓子です!
酵母は免疫力アップ、老化防止等多くの効果が期待できます!
地元の酒粕、みそ、醬油を使用しています!地産地消商品
 
当店がずっと力を入れてきた酵母を使ったお菓子の研究成果を発揮した新シリーズが登場しました!酒粕、みそ、醬油というそれぞれの発酵食品を素材にして、更にパン酵母で長時間熟成させたダブル酵母の発酵菓子です。それぞれの美味しさと栄養をお楽しみ頂けます。まさに自然の恵みのお菓子です。
「発酵の母」は当店の登録商標です。


酒粕パンの美味しさについて

 パンをお口に含んだ瞬間に、「ぷは~」っと漂うお酒の香。そのあとに続くほんのりとした甘さ。そして、時々プチプチとした歯触りを感じるのが酒粕です。しっとりとした食感も酒粕の魅力です。かまずに口に含んでいると、だんだんととけていきますので、小さなお子様やお年寄りにも是非オススメです。芳醇な風味が本当に美味しいですよ!

期待できるうれしい効能

 ◎ガンに対する抵抗作用 ◎骨粗しょう症予防 ◎便秘解消 ◎肥満予防 ◎心筋梗塞、動脈硬化予防 ◎高血圧予防 ◎アレルギー予防 ◎糖尿病予防 ◎風邪予防 ◎美肌効果 ◎血管拡張を促す作用等に効果があるといわれています。