本文へスキップ
             ベーカリー&カフェ 『赤毛のアン』のカフェコーナーの情報をお伝えしています。
             火曜定休のほか、ベーカリー卸し業務の繁忙期には不定期にお休みを頂く場合がございます。(月火)連休が多いです。
             

             カフェコーナーの営業時間 11:30〜17:00(L.O. 16:00)  ランチタイム 11:30〜13:30
             


         


 伝統の香り・味・色をたのしむ -Tea
 
 お肌ツルツル♪美容と健康にオススメ♪
 アントシアニン(黒豆ポリフェノール)、大豆イソフラボン、大豆サポニン(レシチン)、良質のたんぱく質
食物繊維、ビタミンE・Bを含んだ黒豆茶は女性にとってスーパーフードです♪
 黒豆茶(ハチミツ付) 500円
★今シーズンは終売しました。ありがとうございました。
 
紫色のお茶がポリフェノール。ノンカフェインです♪
 
飲んだあとは、やわらかくなった黒豆を食べれば
黒豆の栄養を残さず摂取して頂けます。
腹持ちがいいのでダイエットにもオススメです♪
※店頭でも乾燥黒豆茶を販売中です。ご自宅でどうぞ♪
★メニューは変更する事がございます。最新情報は店頭メニューをご覧下さい。 
 紅 茶 470円
 セイロン
セイロン地方でとれる紅茶の総称で、紅茶の香りと味わいのバランスがよく、もっともポピュラーな紅茶の一つです。
 ダージリン
特有のマスカットフレーバーが極めて上品で爽やかな味わいです。「紅茶のシャンパン」とも称され、水色は薄いながらも格別な香味を持ち、世界三大紅茶の一つです。
 アッサム
世界最大の紅茶の産地である北インドのアッサム地方でとれる紅茶で、コクのある濃厚な味わいと軽やかな香りが特徴です。
 アールグレイ
茶葉の種類ではなく、ベルガモットで柑橘系の香りをつけたフレーバーティーです。ベルガモットの香りは精神を安定させる効果があると言われています。アールとは伯爵のことでグレイ伯爵が広めました。
       
お好みでお楽しみ頂けますよう、当店では数種類の茶葉からお選び頂けます。

   ロイヤルミルクティー 500円  ハチミツ・ジンジャーティー 580円 
  ミルクで紅茶葉を煮出して作る本格派ロイヤルミルクティーです。紅茶の香りとミルクのコクが際立つ美味しさで贅沢な気分にさせてくれる一杯です。 蜂蜜の甘さと生姜の風味をお楽しみ下さい。健康にも良く、冷え症改善におすすめです。体がポカポカに温まります。生の生姜を使用します。☆冬季限定
   

その他もございますのでお楽しみ下さいませ。 
   



















 コーヒーマイスター在籍店
 
 
 店舗イメージ
 ベーカリー&カフェ
赤毛のアン

〒288-0817
千葉県銚子市清川町2-1122
TEL.0479-22-4588
FAX.0479-22-6524

ベーカリーコーナー 

11:00〜18:30
火曜定休
カフェコーナー 

11:30〜17:00
(L.O 16:00)
火曜定休