その他の現在未使用ハードウェア
A2620 ACCELERATOR CARD (Commodore)
68020(68020/68881-14.3MHz,68851)アクセラレータ(!)。
オンボードの32Bit RAMが壊れて(たぶん)全然スピードが出なくなり、使用をあきらめる。
A2300 Genlock (Commodore)
内蔵ゲンロック(ビデオ信号とAmigaの映像を合成して出力する)。
これを挿しているとPALのDEMOがほとんど動作しなくなったので、挿すのをやめる。
思い出したように、年一回程度使う。わざわざ本体を開けて挿すのが面倒。
Digi-View GOLD (NewTek)
パラレルポートに挿す、静止画取り込み用のハードウェア。
マッチ箱くらいの大きさ。ただし私の持っているのは、全然動作しない(初期不良?)


いまだにほしいHardware
LIVE! 2000 (A-Squared)
動画取り込み用ボード。
一度は購入したのだが、初期不良で動作せず返品。その後再入荷せず... 。
専用ソフトウェア(Invision Plus)も購入した後だったので、未だにあきらめきれないでいる。


私のアミーガ |||| ソフトウェア | その内部 | 周辺機器 | その他の現在未使用ハードウェア 
Last Updated: Nov.23,1997 -- ご意見、ご感想は asterisk まで。