ぽんたのおへや


まえおき

実は「ぽんた」は今年の1月頃にふといなくなってしまいました。昨年の
暮れから怪我をして動けないほどだったのに・・・。やっと元気になって
きたと喜んでいた矢先のことです。最初は動けるようになったので、久し
ぶりに遠出に出たのかと思っていました。
 ・・・でも、2日経っても3日経っても1週間経っても帰ってきません
でした。大きな怪我をした後だけに何かあったのでは?と心配もしました
心当たりを探したりもしましたが、見つかりませんでした。
今は度どこかで元気にしていることを願いつつこのページを作りました。


お好きなイスにお座り下さい

「ぽんた」について

「ぽんた」の得意技

「ぽんた」アルバム



<ぽんたについて>

**「ぽんた」寝姿**

・名  前:

・生年月日:

・性  別:

・性  格:

・得意技 :

・主の気に

 入ってい

 るところ:


ぽんた

1995年5月生まれ

オス

「わがまま」で「あまえんぼう」

「お手」「おかわり」「ふせ」

鳩をつかまえること

「たび」をはいているような黒い手足。

特に肉球が黒いところが気に入っているようだ。

あとは、太いしっぽ!


我が家では「茶トラ」の猫に「ポン」の称号が与えられています。

「ぽんた」はその2代目。じゃあ一代目は?というと、

我が家で猫を飼うきっかけになった「ぽん」と言う猫がいたりします。