赤毛のアン * スタンプカード
 
 
 


スタンプカード廃止のお知らせ

現在ご利用いただいておりますスタンプカードは
2019年3月31日をもちまして終了させていただきます。

お買物の際スタンプカードを持参されないお客様にはレシートに押させていただいておりました。
ところが、印字の不鮮明になったレシートを複数枚ご持参されるお客様に対し、ご対応時間を
おかけする事は、せっかくご持参下さったお客様に対してご迷惑をおかけすることになり、
当店として本意ではないと思いました。お客様にお得を、とあえて有効期限を設けず
長らく皆様に喜んでご利用いただいており大変残念ですが、2019年3月31日をもちまして
スタンプカードを廃止させていただくことになりました。尚、新たにカードの新発行はいたしません。
今後は、1,000円以上お買上げのお客様へその都度プレゼントをさせていただくなど、
他のサービスへ移行いたします。また、その他お得情報なども是非お見逃しなくご利用くださいませ。
今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年4月吉日




  
   
ご存知でしたか?
当店ではお得なスタンプカードを発行しています♪

          ✿お買上金額500円ごとに1ポイントを押します。
✿全部貯まると、500円のお買物券をプレゼント致します。
✿もちろん、年会費等いっさいございません。
※スタンプカードは発行日から1年間有効です。
※発行されたお買物券は1ヶ月以内にご利用下さい。

スタンプカードをご希望の方は、お気軽にお申し付け下さいませ。 
ぜひ、スタンプを集めて、お買物券をゲットしてお得ライフを♪

 



©2015  Bakery&Cafe Anne of green gables YAMAGUCHI-SEIKAHO  General Partnership Corp.