本文へスキップ

銚子銘菓・伝承菓子・手作りパン・コーヒーの店

Bakery&Cafe 赤毛のアン TEL.0479-22-4588

〒288-0817 千葉県銚子市清川町2-1122

オンリーワンの味。赤毛のアン


赤毛のアンのマドレーヌ


 
   天然素材を使用しています!
 
少量生産法でひと手間かけ、ていねいに作っています!
 
体に良い素材を厳選しています!
 独創的な創作マドレーヌもあります!

 千葉県産の卵を使用しています!地産地消商品

 
このマドレーヌは天然素材をいかして自然なお味に焼き上げております。
やさしい風味をお楽しみ下さいませ♪

ぎっしりと目のつんだパウンドケーキタイプで満足度たっぷりです♪ 

 
 天然の素材をいかした手作りマドレーヌです。良質素材を使っていますので天然素材ならではの美味しさをお楽しみいただけます。いろいろな種類がございます。例えば、一般的にはマドレーヌの素材にしない「きなこ」ですが、①体に良い素材であること②美味しいマドレーヌに仕上げる自信があることで、既成概念にとらわれず、独創的で美味しいマドレーヌを創作しています。商品名に店名「赤毛のアン」と付いているのには理由があり、マドレーヌは、当店がもっともこだわるお菓子の一つでもあるからです。そして、「この素材で作りたいな」という思いを大切にしています。大量生産せず、小量の分量だけで一つ一つ丁寧に手作りしていますので、ホームメードの味わいをお届けできると思います。そのため、品切れでご迷惑をおかけする場合もございます。「もっとたくさん作ってほしい」とお客様からご意見も頂くのですが、このマドレーヌは、美味しさをお約束する代わりに、こだわりの少量生産法をとらさせて頂いております。また、その季節ならではの季節限定マドレーヌを作ることもございますのでお楽しみ下さいませ。

   NHKドラマ・ガイド 連続テレビ小説
『花子とアン』に掲載されました!


商品カタログ赤毛のアンのマドレーヌ

赤毛のアンの手作りマドレーヌは、いろいろな種類がございます。
どれも天然素材を生かした手作りならではの美味しいマドレーヌとなっております。


アンのマドレーヌ(メープル)

カナダ産のメープルシロップを煉り込み焼き上げています。
メープルのやさしい香りと甘さをお楽しみ頂けます♪
 

アンのマドレーヌ(蜂蜜レモン)

ほんのりやさしいメープルの芳醇な香りと甘さは誰からも好まれています。

アンのマドレーヌ(アーモンド)

たっぷり練り込んだアーモンドの粉末が濃厚なコクと香ばしさを醸します。

アンのマドレーヌ(ココア)

ココアをたっぷり配合しました。
ココアの自然なほろ苦さをお楽しみ下さいませ。



アンのマドレーヌ(きなこ)

きなこをたっぷり練り込んだやさしい風味の和風マドレーヌです。

アンのマドレーヌ(パンプキン)

★期間限定です。

天然かぼちゃを練り込んだ、ほっくりやさしい風味のマドレーヌです。

アンのマドレーヌ(栗)

★期間限定です。

栗の甘露煮がごろっと入ったマドレーヌです。

アンのマドレーヌ詰合せ 各種 

贈り物に大変人気です。