★限定プレミアム★銚子SLサブレ 銚子市制施行80周年記念行事 【銚子SLまつり】 限定のお菓子です。

     

完売御礼

銚子SLまつり限定プレミアム 銚子SLサブレは販売期間を終了しました。
(販売期間H25.2/8~2/11)
SLの型番C61-20にちなみ612両のSLサブレを作りました。
おかげさまを持ちまして完売いたしました。
またいつの日か皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。
キュートなSLサブレより
みなさまへ♡
 
シュッシュッ・・  ーーーーッ










SLを愛らしいラインで象りました。お味はココア味です♪

1袋に5両編成です。(連結はしていません)




商品名 価 格 商  品  説  明 賞味期限

★期間限定★

銚子SLサブレ
(5両入り)

650円
★銚子SLまつり限定のプレミアムお菓子です。銚子にSLがやってくる!という事で頑張って作りました。きっと実物を間近で見たら、感激するのでしょうね♪
今回商品化するのに色々な蒸気機関車を見て勉強しましたが色んなタイプがあるのですね! このサブレは、SLのラインをキュートに象ったココア味の美味しいサブレです。煙を出せないのが残念なくらい愛らしいフォルムに焼き上がっていると思います♪ どうぞこの記念に特別感を是非味わって下さいませ♪
製造日より60日







銚子駅前通りや参加店前には銚子SLまつり公式のぼりが春風になびきました。



銚子のキャベツ畑を走るSL。素敵なイラストです♪銚子SLまつりのポスターからお借りしました。
                                     
Copyright (C) 2012 合名会社 山口製菓舗 * 赤毛のアン *  All Rights Reserved








7