生放送 チバテレビ 「熱血BO-SO TV」に出演しました!
(2014.3.8) 
 
銚子・顔出し看板をご紹介頂けるとの事で「赤毛のアン」看板を持参しPRして参りました。
リハーサル風景です。
 
ブッチャーさんに誘導して頂きながらPRです。ドキドキ・・・

 
リハーサルが終わり、出番待ちのちょーぴーです。
 
いよいよ本番です。上手くアピールできるといいです・・・
 
私がPRをしている間、レギュラーの女の子達が代わる代わるに
「赤毛のアン」看板からお顔をのぞかせていました。
 
無事にPRが終了しました。
 
千葉県内の他の出演者の方達とお友達になれるのも、この番組のいい所です。
 
エンディングです。
 
熱血~!! BO-SO TV!!!
 
生放送が無事に終わり、ホッとした瞬間です。
和やかな雰囲気はしばらく続きました・・・
 
ちょーぴーも大活躍でした。
 



千葉県内の各地で色々な町おこしがされているのだな、と実感すると共に、銚子顔出し看板の会も頑張って行こう!と思う一日でした。
短い時間でしたが、少しでもPRでき、銚子に来て頂くきっかけになったら嬉しく思います。(*^^*)