TOPへ
TOPページへ戻る


リンク


○管理・運営について
 「公益社団法人銚子法人会ホームページ(http://www.choshinet.or.jp/~hojinkai/)」(以下、「当会ウェブサイトといいます)は公益社団法人銚子法人会(以下、当会といいます)が作成・管理・運営しております。

○著作権について
 当会ウェブサイトに掲載されている文章・写真・ロゴマーク等は、すべて当会または著作者が著作権を保有しております。許可無く複製・改変等をすることを禁止いたします。

○免責事項について
 当会ウェブサイトに掲載する情報には十分に注意をはらっておりますが、その内容について保障するものではありません。利用・閲覧によって生じたいかなる障害にも責任を負いかねますのでご了承ください。
 また、当会ウェブサイトのURLやコンテンツは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。

○リンクについて
 当会ウェブサイトでは当会以外の第三者が管理・運営しているウェブサイトにリンクしている場合がございます。これらのリンクはあくまで便宜上の目的で提供しているものであり、利用を推奨するものではありません。
 リンク先サイトを利用する際は、それぞれの規約等を遵守してご利用ください。リンク先サイトをご利用され万一何らかの傷害が発生しても当会は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

 当会ウェブサイトへのリンクは原則として自由です。必ずトップページへのリンクをお願いいたします。
 また、リンク後はリンク元のURL等をご連絡ください。→ご連絡先
 当会ウェブサイトへのリンクが不適切と判断された場合は、設定後であってもリンクをお断りすることがございます。その際は指示に従っていただけますようお願い申し上げます。


TOPへ
TOPページへ戻る