表紙商店街情報集合広告掲示板リンク集メール
集合広告「情報東庄」掲載概要

集合広告「情報東庄」掲載概要
発行主 YANART
発行部数 合計 約11,000部
発行日 年2回 第1金曜日(※第2金曜日)
発行地域 東庄町全域、及びその近隣(波崎町、銚子市、小見川町、海上町のその一部)
掲載資格 基本的に誰でも可 主に東庄町近隣に宣伝したいものがある場合
掲載内容 基本的にどのような内容でも可 求人情報〜入居者募集〜セール情報、「子猫をもらってくれませんか?」といった内容でも可
広告デザイナー YANART
広告掲載料金 詳しい情報についてここをクリック
集合広告サンプル ここをクリック
広告の大きさ B4サイズ両面を利用しています。掲載件数により、B3・B5となる場合も。
掲載枠の数 裏表併せて主に20枠(8枠〜40枠)
※朝刊折込み休刊日の場合、第1金曜日→第2金曜日へ変更となります。


Q. 集合広告とはどんなものですか?

集合広告「情報東庄」とは複数の店舗、または個人が共同で一枚の広告の資金を出し合って作る広告のことを指します。一般に、広告のスペースを決める際に片面10分割し、資金を出した度合いによってその枠を割り当てられる仕組みを取っています。独自で一枚の広告を朝刊に折り込むには多大な資金が必要とされますが、集合広告なら少ない資金(1枠掲載料金)で広範囲に広告を出すことができます。


Q. 集合広告「情報東庄」とはどんな集合広告なのですか?

集合広告「情報東庄」とは東庄町及びその近隣に約1万部、朝刊の折り込みを利用して配布している広告です。東庄町商店街の活性化、東庄町の雇用情報など東庄町のためだけに作られています。料金も他の集合広告と違って大幅に格安になっています。これはこの集合広告東庄が地域復興のために発行主が営利を目的としていないため、諸経費のみの負担となっているからです。



・ 集合広告「情報東庄」
集合広告掲載概要
集合広告掲載料金
集合広告掲載申込


 表紙商店街情報集合広告掲示板リンク集メール

Since 2001.6.1 Copyright(C) Hanaka.
All rights reserved.

東庄町商店街活性化計画に掲載のコンテンツの無断転載を禁止します。

著作権はすべて管理人に属します。

羽根ふとん フロアベット